毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2012-08-01-Wed-00:09

うずらsan☆Happy♡Birthday

020.jpg

今日、8月1日はうずらsanの4歳のお誕生日です☆(|’ω’〃)4ノ{ハ、ハッピバースデー]
今日はちょっとお話長いデ~ス;

うずらsanをお迎えする前、kaferはこれまでいきてきたうん年間の中で
こんなに悲しい事があるのかと思うほど辛い時期がありました。
今でもその時のことを思いだすと、とても悲しい気持ちに引き込まれてしまいます。
もしも、なんてないのに。。。

そんな悲しい気持ちから抜け出せないままでいる時、気持ちを切り替える為にも
ずっとお迎えしたかったわんこをお迎えするためにペット可の住処にお引越し



うずら 112
そして、うずらsanが来たのです( 〃∇〃)

わんこお迎えするにあたって、犬種も性別も考えてなかったKafer。。

毎週のようにショップに通ったり、ブリーダーさんのHPをみたり。
わんこの事を考えすぎて逆に具合が悪くなる位ヾ(´ε`*)ゝ

結局、自分ではどの子にするか選べず、ココだと決めたショップの方に相談して
犬種はチワワに。
そしてあとは『できれば、カラーはチョコタン・ホワイトで、女の子を☆でも、
可愛かったらどんなコでもOKです♪』と丸投げ(・v・*)ムフ♪
そう。うずらsanはお顔を見ずに、お迎えすることになったのです。

うずらsanは本当は、ブリーダーさんのペットとしてどこにも行かずにいる予定だったコ
だったそうなんですが、ショップのオーナーさんがくどいてくださった結果
我が家にお迎えすることになった箱入り娘♪

3ヶ月になるまで、ブリーダーさんにしっかり可愛がられていたうずらsanは
本当に可愛くて、お迎えするのは決まっているのに、ショップのお姉さんと
うずらsanの可愛さについて1時間もお話をして、旦那クンに若干引かれていたのを
今でもよく覚えています


うずら2-1page

体にハートをもったうずらsan♡
いつでもどこでも、とにかくよく寝るうずらsan。
そのハートで、私も旦那クンも、まっすぐ私たちを見つめてくれて
いつも癒してくれます。
うずら2page

大人になってもそれは変わりません。


うずら3page

いつも私たちの側にいて、私たちを優しい気持ちにしてくれます。



うずらsanをお迎え出来て本当に良かった。
うずらsanがいてくれて、本当に良かった。

ことりsanをお迎えしても、良い意味で何も変わらず、
姫なままのうずらsanが大好きです。









049.jpg

イヤイヤ。一つだけ大人になったと言えば、kaferに似てお酒が大好き~( ´艸`)ムププ
隙あらばおこぼれをもらいにやって来ます。




うずらsanが側にいてくれるだけで毎日を頑張れるんです。
ことりsanも加わって、これ以上ないって位強い気持ちにもなれます。


私にとっては特別すぎるうずらsan。
お迎えして4年近く経つ今でも、毎日”可愛すぎでドキドキする♡”とニンマリするkaferを見て
旦那クンは呆れ気味(pqω`*//

kaferの願いはたった一つ。
うずらsanも、ことりsanも、とにかく私たちの側で1秒でも長く一緒に過ごせること。

うずらsan。ことりsan。これからもずっと変わらず側にいてね。

お仕事が今忙しい旦那クンも今日は早めに仕事を切り上げて帰ってきてくれる
予定なので、皆でお祝いです♪


長々お付き合いしてくださった皆サマ。
ありがとうございました(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)
HOME NEXT
