毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2012-06-03-Sun-16:01

お休みの日はお散歩へ

お仕事初日を終え、帰宅するためバスを待っていると
目の前を、見たことのある自転車がスッ~と通り過ぎ
『先帰ってるよ~』と旦那クン(・ω・ノ)ノ ワォ!!

遅れて帰宅すると、フリーにされたうずことsan達から大歓迎:.。*゚
頑張ってお留守番してくれて感謝デス♪

土曜日は、仕事の為のお買い物しがてらうずことsan達のお散歩へ
行ってきました。




うずらsanは嬉しそうなのに、ことりsanは無表情( ´艸`)
走るスピードも全然違うので、リードは絡まり知らずです(・∀・)♪+.゚



6-2.jpg

買い物を終えて少し足をのばして公園まで歩き
思う存分走り回ったうずらsanは、疲れ切って旦那クンの膝の上で
オネム~(´つз-)o0○

6-3.jpg

ことりsanは走らなかったせいか、ちょっと余裕でお花の香りを楽しんでました♪

6-4.jpg

でもやっぱりつまらなそう(〃^∇^)o_彡☆


気が付いたら3時間位立ってて疲れちゃったので
帰りはずるしてバスで帰っちゃいました(;^ω^A

それでも頑張ってお風呂に入ってもらいましたよ~

6-8.jpg

最近はお家シャンプーばっかりだから、そろそろプロの方に
してもらいたいな。*゚+

6-7.jpg
ピカピカのフワフワになったのに、不満そうなおふたりさん(*´∀`*)
来週からは本格的なお留守番の日々が始まるから
皆で頑張ろうね☆
HOME NEXT
