毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2012-05-01-Tue-14:25

緑の公園

G.W始まってますねぇ。
我が家の旦那クンは驚異の9連休だったりしますが、これと言って予定はありません(´ー`A;)
旦那クンはちょっとお家の用事で大分に帰るけど、kaferはお家でお留守番。
一緒に帰省しないのは初めてかも?


桜の時期、舞鶴公園の桜がとっても綺麗で行ってみたいと思っていたんですが
うずらsanのカイカイで行けず仕舞い。。
最近やっと状態が良くなり、ワクチンやプラク・ティック(フロントラインはアレルギーがあることが判明)
も出来るまで回復したので、連休初日の土曜日に突然思い立ち、舞鶴公園に行ってみることに

その前に、近くにある『Wanpark・大濠店』で腹ごしらえ(。・ω・。)
買い物したことはあったけれど、食事は初めて♪
4階がカフェになってるので見晴らしが良かった(*´∀`*)





週末とあってわんこ連れの方も多く、わん&人好きなうずらsanは大興奮で落ち着きがなかったので
床は撤収して膝上へ捕獲

5-4.jpg
う『美味しいデスカ?』
5-3.jpg
こ『それ欲しいデシュ。。』

うずらsanはまだ外での食事は怖いので見てるだけ~(ことりsamも道連れ)
終始私たちの食事風景を目で追ってました( ´艸`)

食事が終わったらお目当ての公園にレッツゴー!!

5-13.jpg

分かっていたことですが、桜の残骸も何もなく、あたりは緑一色(;^ω^)
歩くと結構な距離がありましたが、とりあえず登れるだけ上に登って記念撮影
緑がとってもキレイでした

ワンコにはあまりすれ違わなかったので、大濠公園に戻って
他のワンコに触れ合えないかな?と思いましたが

5-8.jpg

この時点でかなり歩いていたし、久しぶりのロングなお散歩でかなり疲労Maxだったようで

5-9.jpg

いつものように旦那クンに弄ばれてもされるがまま

5-10.jpg

私たちも休もうとベンチに座ると
うずらsanもあっという間にkaferの腕の中で夢の世界へ+..。*゚+

5-11.jpg

ことりsanは何故か懸命に旦那クンの腕の中を逃れ

5-12.jpg
荷物が満タンに入っているキャリーバッグの中へ(。-∀-)ニヒ♪

来年は桜が満開の季節に行こうね
HOME NEXT
