毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2012-02-10-Fri-21:29

サボっちゃった。。

1ヶ月に二桁更新を目標にしていたのに、早々に1カ月近くサボってしまいました(;^ω^A
サボっていた1ヶ月、風邪を引いては治っての繰り返しの中、パソコンの試験があったりと中々更新する気分になれず。。。

でも、お出かけはちゃんとしてたんですよ~。
先週は、久しぶりのお友達のルーシーちゃんと、ルーシーママ&パパが、近くに来たからと連絡をくれてお茶をしてきました。
019.jpg
看板犬のマックくんだよ♪

やっと見つけたドッグカフェ♪『Toys Cafe
この日はカメラを忘れてしまったので、以前に撮った写真で代用;

突然だった為、あまり時間がなかったので、長くは一緒にいられなかったけど楽しかった♪
028.jpg

うずらsanも、ちょっぴりだけど遊べて楽しそうでした( 〃∇〃)
ルーシーママさん♪またゆっくり遊びましょうね゚+.(*っ・ω-)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そうそう。そして、つい最近、旦那クンと喧嘩しちゃいました。
原因は『マフィン』
食後、ゆっくりマフィンを食べながら、ちょっと目を離し襷にマフィンがない~!!
旦那くん”もう食べないかと思った”って。
食べちゃったんですよ~`・ェ・´

食べ物の恨みは怖いんです。
ひとしきり怒った後、『私が欲しいもの買ってきてくれた許してあげる!私の言葉を日頃聞いてたらわかるはず!』
と言ったんです。
結果はこれ↓



まずはお詫びのマフィンに

043.jpg

お花の鉢植え~+。:.゚.:。+

惜しい!惜しいよ旦那クン!!
私が欲しかったのはもう咲いている『花束』ですよ。
いつも花屋さんの前を通るたびに言ってたから、ちゃんと聞いてたらわかったはずなんだけどな。

まぁでも、遠くはなかったので許してあげましょう♪
私優しい~(。-∀-)ニヒ♪
HOME NEXT
