毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2011-09-04-Sun-18:45

感謝の1年半。。

今日はワンコの話はありません

約1年半お世話になったサロン。先月末、遂に最後の日を終えました。
たった1年半しかいなかったのに、もっと長く居た様な気がする位、色んなコトを教えてもらった本当に充実した時間をこのサロンで過ごせました。

普段月末は営業はせずにスタッフミーティングをするのですが、この日は私の我がままで夕方にお客様の予約を入れさせて頂いた為に、私の大好きなアルコールはなし(。-∀-)ニヒ♪
でも、とっても素敵な昼食会(?)を開いてくれました。

もしかしたら泣いちゃうかも?なんて思っていましたが、イマイチ明日から出勤しないと言うことにピンと来ず
いつもと変わらずワイワイとした感じで、結果楽しい1日でした♪


うずら・2011.9no1 004

この日はサプライズが多く、1回目はこの日開いてくれた食事会。
いつもミーティングの日は皆でお昼を頼むのに、一向に頼む気配がなく、”おかしいなぁ?”と思ってたら食事会開催♪(鈍い?)
2回目はエアフレッシュナーのプレゼント♪
実はずっと気になって、いていつか欲しいと思っていたので本気で嬉しかった☆

そして3回目のサプライズのこの色紙にはちょっぴりやられちゃいました(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕
裏には皆からのメッセージが書かれていて、何よりうずらsanとことりsanも入れてくれてる

最後の最後、着替えるためにロッカーを開けると何やら見慣れないものが入ってるじゃありませんか!!
ずっと隣の席に居たスタッフさんからで、その方らしいとっても素敵な本でした。

うずら・2011.9no1 003

こうして、じわじわと、本当にじわじわと、”私、いなくなるんだな。。”と淋しくなりつつも、お客様やスタッフからイロイロな贈り物を頂いたり、”すぐ戻ってくるんでしょ?”と言葉を頂いたりと
この場所にいられて、この場所に出会えて、私は本当に幸せだなと、気持ちがいっぱいになりました。

これから、何をしてもこの気持ちを忘れないように、本当にいつかココに戻ってこれる日が来ても大丈夫なように、
この1年半で得たコトを忘れない強さを持ち続けられる自分でいたいと思います。
うずらsanとことりsanもいつも本当に可愛がってくれてありがとうございました。
ココで、うずらsan達と働く機会を与えてくれたオーナーと、ココで出会えた全ての人に感謝です(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]


うずら・2011.9no1 053
う『みんな可愛がってくれてありがとうデス。』
こ『また遊んでくださいデシュ。』
HOME NEXT
