毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2011-08-01-Mon-22:12

うずらsanおめでとう&ご報告

うずら・2011.8no1 013
いつ見ても可愛い・可愛いうずらsan。
本日めでたく3才を迎えました(☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ*


ことりsanをお迎えして突然お姉さんになり、ちょっととまどったりもしたうずらsanですが、変わらず、マイペースで優しい、おっとり姫なうずらsanにkaferは毎日キュン・キュンしてますLO━(〃>∀<〃)━VE


今年は旦那クンが居なくてみんなでお祝い出来ないけど、週末旦那クンのトコロへ行って
みんなでお祝いしようね♪

それまで何もないのも可哀相なので、ちょっぴり豪華ディナー♪(手作りじゃないけど。。。)

うずら・2011.8no1 017

写真・写真~♪と撮っていたら

うずら・2011.8no1 021
う『早くくださいデス♪』

うずらsan待ちきれないようなので、手早く取り分けて、早速頂いてもらいました。

うずら・2011.8no1 050

うずらsanもことりsanもマッハで完食~☆


3才になっても衰え知らずな可愛さのうずらsan。
うずらsanはkaferが初めてお迎えした、とっても・とっても特別で、愛しすぎて何かと比べることの出来ない存在です。
うずらsanがとっても可愛くておりこうさんだから、今ことりsanがいるんだよ。

我が家に来てくれて本当にありがとう+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+


どんなうずらsanも大好きだけど、これからも変わらず、おっとりマイペースで優しいうずらsanでいてね( 〃∇〃)



HOME NEXT
