毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2011-07-05-Tue-22:48

未来の3段ベッド♪

最近、SULLIVANさんや、きゃふさん、せつさんが可愛いパピコさんを立て続けにお迎え

”いいな・いいな~(*≧3≦)”って羨ましがっていたら、最初は『バカじゃないの?』
ムリッス(。+・`ω・´)
って拒否していた旦那くんが、先日遂に、遂に

旦『10周年に3チ目だったらいいよ?』(〃´・ω・`〃)

旦『10周年に向けてお金貯めれば良いんやろ?他には何もないよ?』(〃´・ω・`〃)(今年で結婚丸7年)



(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚



こう言ってくれたら、旦那クンは覚悟が決まってる人なので、3年も待たなくても3チ目のお迎えは出来るハズ

3段ベッドでチワワンズが寝てるのを見れる日は近いよ~V(o`・ω・o)V ブイブイ♪


うずら・2011.6no2 074


我が家のスウィート☆テンは、ダイヤモンドではなく、チワワンの予定です☆^(oゝ∀・)v



*いちごハウスの見る影なし。。。(。-∀-)ニヒ♪



HOME NEXT
