毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2011-03-03-Thu-21:09

行ってきました!福岡へ~1。

先週末、旦那クンの出張先の福岡へうずら&ことりsanを連れて行って参りました
いやぁ~福岡は都会ですね。
週末とは言え、人の波・波でした
大分はのどかな街です。


うずら・2011.2-no2 055
福岡の街を案内してくれようと張り切ってイロイロな場所を探してくれていた旦那クン。
まず最初に連れて行ってくれたのは、うずらsanたちのトイレ休憩と久しぶりのお散歩をしようと、駅近くの神社へ。


うずら・2011.2-no2 057
歩くことりsanを散歩させるのは初めてで、旦那クン嬉しそうでした♪

お散歩や、お買い物を楽しんだ後は、『犬吉・猫吉』でよく見ていたcafeでごはん。
cafegohan.jpg

アルコールがあるって素敵

食事にアルコールが欠かせないkaferとしては、こんなお店が大分にも増えて欲しいと願ってます^^

うずら&ことりsanたちにも素敵ご飯。
うずら・2011.2-no2 090
『ロールチキンステーキ(?)』
あらかじめお店の方がほぐして持ってきてくれました。

うずら・2011.2-no2 068
う『早くくださいデス。』
こ『まだデシュカ?』

この後、うずらsanは生のレタスは食べないという事実が発覚しながら1日目の夜は更けていくのでした
HOME NEXT
