毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2011-02-03-Thu-22:25

頑張ってます!うずらsan。

先週末、我が家へ帰ってきていた旦那くん。
うずらsan&ことりsanの熱烈歓迎を受けてとっても嬉しそうでした♪

ところが、うずらsan。
旦那クンがいなくなった日曜の夜からあからさまに元気がなくなってしまいました(´・ω・`)ショボリンヌ。

今回は、次の日から手渡しでご飯を食べさせてあげても
半分しかごはんを食べてくれないほど元気がなくなってしまい、私もかなり心配してしまいました。
2日目の朝も半分しか食べず、うずらsanだけでも一緒に福岡へおいていってあげたほうが良いのかな?と
チラッと思うほどでした。


うずら・2011.2-no1 001
う『遊び相手がいないと元気が出ないデス。』


がっ!!
2日目の夜から何かがふっきれたのか、ご飯もモリモリ食べて元気いっぱい
遊びだしてくれました\(★^ω^★)/


うずら・2011.2-no1 032
う『ご飯食べて元気モリモリデス~♪』



うずらsan、あんまり甘えん坊な子ではないので、旦那クンがいないコトでこんなに元気が
なくなるとは思ってもみませんでした。
私も離れたらこんなに淋しがってくれるかな?と、少しジェラってみながらも
また今度旦那クンが帰ってきて、またいなくなった後が今から少し心配だったりしています。

うずら・2011.2-no1 023
う『うずらsan頑張ってるデスヨ!!』


うずら・2011.2-no1 006
こ『ことりタンは元気いっぱいデシュ!!』
HOME NEXT
