毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2010-09-10-Fri-23:27

○○20周年♪

頑張って8月にもう一度くらいは更新したかったのに気付いたらもう9がつ。。。。

今更ですが、私のお盆休みの話でも
そんなに大したコトはなかったんですが、一日は、中学からの同級生たちとの飲み会へ
殆どの子が結婚してたり、子供もいたりするけど、年に2回は必ず会う機会を作ってお互いの近況を報告しあってる
大切な友達たちです

気付かなかったけれど、これが運ばれて来てみんな歓声!
20100815210147.jpg

もっと長い付き合いのコもいるけど、この仲間で付き合いだして今年で20年
まるで結婚記念日のようで素敵でしょ?

何かこうやって目にすると”20年”って長いですよね。
皆が結婚しだす前に一度、近いけど湯布院に泊まりに行ったんだけど、あと5年もしたら子供達も少し手が離せるようになるし、”25年”のお祝いに、皆で積み立てしてちょっとお高い湯布院の旅館にお泊りしようと約束して
解散しました。

今は年に1,2回しか会えない子もいるけれど、あえばその時間も埋められるって何かいいなぁと。。。

頑張って積み立てするぞ!!


HOME NEXT
