毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2010-05-14-Fri-23:05

ゴールデン・ウィークは

何と先週の土曜日から、お店のお客様と1週間スープダイエットをしていたkaferデス。
そんなダイエットも今日で終わり
何キロ痩せてるかなぁ

ナカナカ過酷なダイエットでしたが、私の一番の苦しみは禁酒だったのです
明日は飲むぞっ~





そんなダイエットに入る前のゴールデンウィークはワン友さんのルーシーママさんご一家と福岡へ遊びに行ってまいりました

DSCN0630.jpg

ルーシーパパさんの運転で、私達夫婦は優雅に後部座席で可愛いワンコに囲まれ楽々移動~



DSCN0639.jpg

仲良くふたりでご挨拶♪

DSCN0642.jpg

車の中ので何とも激しく遊んでるので、この後ランで遊ぶ体力が残ってるかちょっと心配





DSCN0811.jpg


DSCN0825.jpg


最近写真を撮ってると、上の写真みたいに少し青っぽくなることが増えてきました。
何でだろう?
カメラのせい?腕のせい?

どちらにしても、もっといいカメラ欲しいよ~。

糸島のドッグランでたっぷり遊んだあとはマリノアシティでお買い物~
予定では無かったけど、うずらsanに可愛いお洋服買っちゃった


ルーシーちゃんも可愛い帽子を買ってもらってたよ(●´∀`●)
すっごく可愛いかったのでまた今度紹介させてもらいますね♪

DSCN0917.jpg
このルーシーちゃんお目目キラキラで可愛いでしょう?
何を見つめてるかはルーシーちゃんの名誉の為に内緒です。ヒミチュッ★>d(,,・ε´-,,)⌒☆
 
DSCN0925.jpg


最後に2わん並んだ姿をとりたかったんだけど、ナカナカ目線がそろわずこれが精一杯。。。。。
難しいんですね(´・ω・`)ショボン

帰りはお酒好きな私の為に飲み屋さんにまで連れて行ってもらい一日楽しめました♪
今度は泊まりで、もっと飲めたらいいな☆

HOME NEXT
