毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2010-02-01-Mon-18:09

初出勤!

久しぶりの社会人です。

今日からがっつり遅いのかと思ったら、毎月1日はお店をCLOSEして一日ミーティングをするんだそうです。

新人は私の他に、エステティシャンとして入った20代前半の可愛らしい女の子。
物覚えのスピードが違うこと間違いなしなので頑張らなければ!

今日は、前職で学んだコトやこれからどういう風に働いて行きたいかとか、仕事についての姿勢的なものを
用紙にたくさん書かされました。

思っていることを文章にするって難しいし、こんなことを書くなんて初めてで
これからどんな試練が待っているのか若干不安になりつつ17時にはお家に帰ってこれました。


しっかり働く?研修が始まるのは明日からのようです。
この前遊んだコトなどUPしたいのですが、きっとしばらくぐったりで
ブログをUPしたり出来ないかもしれないし、お友達のブログへも読み逃げになってしまうことも増えるかもしれませんが、皆さん忘れないでくださいね~!!

ちょっと頑張ってきます!

うずら・2010.1-no3 247
う『うずらsanを忘れないでね?』
HOME NEXT
