毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2009-12-01-Tue-13:14

別府公園でお散歩

皆さんにご心配頂いた”掻い・掻い”赤みも痒みもひいてすっかり良くなりました。

赤みのあったところは少し毛の密度が薄くなってしまったけれどとりあえず一安心です。
先生から服の脱ぎ着の時に赤くならないか見るように言われたけど、これはやっぱり問題ないようです。
フロントラインはもう少し先なのでわからないけれど、私としてはやっぱり”豚さん”かなと。

豚耳が大好きなうずらsanには可哀相だけど、豚をあげるのを止めてから症状は今のところ出ないようなので。
”コリ・コリ”いいながら嬉しそうに食べいたのを思うと本当に可哀相。
でも、あの赤黒くなってるのはもう見たくないから我慢しようねうずらsan。


体重が予想外に減ったのもあってしばらく私もナーバスになってしまいましたが、”1.7㌔台ならまぁよしとしましょう”と思えてきてやっと落ち着きました。
心配して頂いて色んなアドバイスをくださった皆様、本当にありがとうございました。






少し前になりますが、2度目の別府公園でお散歩☆

普通のお散歩にしては少し時間がかかるけど、広いしとっても気持ちよくてすっかりお気に入りになりました

うずら・2009.11-no1 246


どんぐりドングリがたくさん落ちていて、うずらsanたら食べようとしているのか、遊んでいるだけなのか、どんぐりを入れたり出したり
食べたら大変なので、取り上げては遠くに投げてたんですけどキリがありませんでしたよ

周りにいた子供達もビニール袋にぎっしりどんぐりを入れていて”そんなにとってどぉ~すんだぁ!”って感じでした。
あの子供達のお母さんは後で大変なんでしょうねぇ。


うずらsanはお散歩してると大概お子ちゃまに囲まれることが多いのですが、この日も例外なくお子ちゃまに弄ばれつつもお散歩を楽しんでるようでした。

うずら・2009.11-no1 230
ピンクの肉球がたまんな~い


うずら・2009.11-no1 260
う『お外は気持ちよいデス

HOME NEXT
