毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2010-11-05-Fri-23:08

ことりデス♪

前回のUPで分かってくれた方いるかな?

実は。。。。(〃^∀^〃)ゞ



お迎えしちゃいました(≧∇≦〃)v












うずら・2010.11-no1 006
こ『ことりでしゅ♪チャームポイントは逆ハの字の眉でしゅ☆』

うずらsanの妹。『ことりsan』です。
7月22日生まれで現在3ヶ月半で、体重420グラムの女の子です

あまりにも小さいし、うずらsanと同じチョコの子か、白がベースのコをずっと探していたので、とっ~ても・とっ~っても
悩んだんですが、話せば長くなるんですが、
要ははしょっちゃうと、この眉にやられちゃいました(。-∀-)ニヒ♪



ちっこいですが、元気いっぱい過ぎて
うずらsanがどんなに育てやすい良い子だったか再認識中☆

働きながらで大変ですが頑張って育てます♪


うずら・2010.11-no1 092


うずらsanとも仲良くなれそう♪。。。。カナ??
2010-11-22-Mon-23:00

4ヶ月

うずら・2010.11-no2 056


今日で無事4ヶ月♪
体重575グラム。
首周り11センチ。
胴周り19センチ
体長 19センチ。(首から尻尾の付け根まで)


もっと・もっと大きくなりますように
2010-12-15-Wed-22:07

また・また♪

ことりsanに頂いちゃいました(*′艸`*)
今回は『da da da DARK☆la la la NAIL』のせつさん&ダークくん&ジェットくんfamiiyさんからです♪

せつさんから、ジェットくんがパピーちゃんの頃に着てた服を。。ということで、またまた図々しく頂いちゃいました(○^Д^○)

うずら・2010.12-no1 073
う『ことりsanにありがとうデス♪』

こ『大事な洋服をありがとうデシュ♪』

封を開けた瞬間にトリコロールのセーターが目に入りました!

『ジェットくんが着てた奴だ~!!
ブログで見たことある!!』

と思わず叫んで旦那くんに報告^^
何だか感動でした+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚

うずら・2010.12-no1 085

実際にお会いしたことはないけれど、こうやってわんこの洋服を頂くことで凄い親近感です♪
サイズもピッタリです♪(ジェットくんのように可愛く着こなせてない気もしますが(つω<〃) )

うずら・2010.12-no1 092
うずら・2010.12-no1 094
うずら・2010.12-no1 100
うずら・2010.12-no1 086

トレーナーはちょっぴり大きいですが、もうすぐぴったりになる位大きくなりそうです!!

せつさん、本当に本当にありがとうございます!!
ジェットくんの為に作った愛情たっぷりのセーター、大切に大切にことりsanに着させて頂きます(o≧人≦)


ことりsan、今日で4ヶ月と13日。急成長で体重720グラム!!
もっと。もっと大きくな~れ(★`≧∀≦)
2011-01-09-Sun-00:34

大人の階段♪

気がつくと、楽しいお正月も終わり、慌ただしい毎日が戻ってきました。
遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます
今年もkafer家含め、皆さんも健康で楽しい毎日が送れますように

今年はkafer家、大きな変化が起きそうな予感です。

そんな中、ことりsan。
もうそろそろ6ヶ月になろうというのに、なかなか歯が生えそろわないと思っていたら
生えないのではなく抜けていたという事実が発覚(・`ω・ノ)ノ

うずら・2011.1-no1 025

少し生えていた下の歯は綺麗になくなり、上の歯もグラグラです。
小さいのにちゃんと成長してくれてるんだとちょっと感動゜(*´>艸<`*)


うずら・2011.1-no1 020
こ『大人になるデシュよ♪』
2011-01-22-Sat-20:13

6ヶ月♪

うずら・2011.1-no1 104

ブレブレの写真ですみません
飼い主くじけました;

それはさておき、今日でことりsan、無事6ヶ月♪
食欲も落ちることなく元気に成長しております。


体重910グラム。(+170グラム)
首周り13.5センチ。(+0.5センチ)
胴周り20センチ (+1センチ)
体長 19センチ。(+1センチ)(首から尻尾の付け根まで)

ことりsanぐんぐん成長中!!
うずらsanのパピーの頃に着ていた服がぴったりになるのも時間の問題。

大きくな~れ♪大きくな~れ♪

HOME NEXT
