毎日うずら日和

うずらとことりとの毎日。トキドキ何でもない普通のコト。

--------------:--


2009-08-08-Sat-18:52

お引越ししてきました!

ココ→http://kafer.no-blog.jp/kafer/

から引っ越して来ましたkafer(ケーファー)です絵文字名を入力してください

今日からココで微妙にタイトルを変えて『毎日うずら日和』を書いていこうと思います。





我が家の姫『うずら』sanです

uzura-shoukai

H.20.8.1生まれの1歳デス。体重は只今1836g。

最近あまり食べないのにしっかり増えてます


うずらsanを迎えてからの記録も良かったら見てください。
よろしくお願いします

2009-08-12-Wed-14:09

おしゃぶり?

我が家へ来るとき、ブリーダーさんが持たせてくれたというたいやきのお人形。

最初は見向きもしなかったのに、最近になってお気に入りに昇格したらしく、いつもコレであそんでるのでハゲハゲで汚れてきました。


oshaburi.jpg


遊ぶのに疲れると、ちょうど目のトコロをハミハミしながらそのまま寝ちゃいます。


他のおもちゃではこんな事しないんだけどね。
赤ちゃんの頃をおもいだしてるのかな?
2009-08-17-Mon-13:58

また買ってしまいました

お盆に入る少し前、我が家に荷物が届きました。

uzura-200908onew.jpg

はい。うずらsanのお洋服です

本当は、カフェマットとマナーパンツを買うつもりだったのに。
次お洋服を買うときはフリフリワンピースを買うつもりだったのに。

買ったのはフリフリなんて見あたらない服と、辛うじて予定通りのマナーパンツ。



ピンクのカットソーはパピーの頃に着せていて、それがとってもお気に入りだったのです。
20081118.jpg


うずらsanが大きくなって着せられなくなってしまっていたのが、何とセールで安くなってる~


茶色のシャツも、ずっと欲しいと思っていたのがセールに

気付いたら、予定外のものばかり買ってました。

うずら・2009.8-no.2 302

でも可愛いぃ~
やっぱり似合うわぁ

だからもう大きくならないでねぇ

2009-08-19-Wed-18:44

暑くないの?

まだまだ暑い毎日

それでもなるべくエアコンをつけないようにしてるけど、
昼間の日差しは辛い

それなのにウチのうずらsanときたら、バッグの中がよっぽどお好きなようで。。。



うずら・2009.8-no.2 138


居ないと思ったら、前日使ってしまい忘れたバッグの中で気持ち良さそうに眠っていらっしゃる。


暑くないのぉ?
2009-08-21-Fri-17:16

お散歩は大好きだけど。。。

ちょっと前になりますが、最近うずらsanをまともなお散歩に連れて行ってあげられなくて
うずらsanも何だかストレスがたまってるようで。。。。


ちょっと暑かったけど、ランに行って来ました。

サービスエリアにあるランなんですが、ココが一番うずらsan走り回ります

うずら・2009.8-no.2 209


う~んうずらsan楽しそう


うずら・2009.8-no.2 241

うずら・2009.8-no.2 244







走り回って楽しそうにしていたと思ったら、何やら柵の外に愛想を振りまいている模様。

うずら・2009.8-no.2 151


耳を後ろに倒して柵をカリカリ。ピョンピョン飛び跳ねて


うずら・2009.8-no.2 155

柵越しにしばらく遊んでもらっていました



この後も、柵の向こうの人たちに愛想を振りまきながら遊んで

うずら・2009.8-no.2 277


うずらsanも大満足







そして最後に、旦那クンとお散歩の練習。


うずら・2009.8-no.2 283

う「い・やぁ~


うずら・2009.8-no.2 287

う「やめて~


うずら・2009.8-no.2 284

う「嫌なんですぅ~



相変わらず旦那クンとだけはリードをつけてのお散歩が出来ないうずらsanなのでした


めげるな旦那クン
HOME NEXT
